幼い頃のように毎日にこにこ☆

社会に縛られていた生活を手放してキラキラな毎日を楽しく自分らしく過ごしていきたい人によるブログ

お金を稼ぐ方法(顔出し

 
こんにちは〜あやのです٩(ˊᗜˋ*)و


今日は顏出しOKの人におすすめのお金を稼ぐ方法です。

 

f:id:ayano0504:20180819102634j:image


有名なのは、やっぱりYouTuberですね。
でも、YouTuberって動画を撮影して編集してから投稿しているから、結構時間がかかるし疲れると思います。
それにYouTuberを始める人が多いのでライバルも多いと思います。

 

f:id:ayano0504:20180819102649j:image


そんなYouTuber以外に、女性が稼げる

SHOWROOMというライブ配信アプリ

があるんですよ。
稼げるのはYouTuberだけではないんです。

 

SHOWROOM

スタートが2013年の11月なので、

まだまだ新しい配信サービスです。

視聴者からアイテムをプレゼントしてもらえると収入が発生する仕組みです。


有名人になりたい!

アイドルになりたい!

目立ちたい!

という人が多いように感じました。

 

ライブ配信を行い、ファン獲得や知名度アップを目的として配信しているんだと思われます( ˆoˆ )/

 

どれくらい稼げるのというと、

ぶっちゃけ人それぞれです(´・ω・`)

 

全く稼げない人がいる一方で月収500万円をSHOWROOMだけで稼ぐ人もいるそうです!!

 

月収500万円て...すごい...!!

そこは、やっぱり知名度の違いでしょうか。

稼げる人は稼げるって感じですね〜(´・ω・`)

 

どんな配信をするのかが

きっと重要になってきますね٩(●˙▿˙●)۶

 

毎日朝晩配信して、SNSで拡散していればファンも増えてくるのではないでしょうか。

 

f:id:ayano0504:20180819103651j:image


SHOWROOMの他だと、ライブチャットアプリです。

 

普段使用しているスマホでアプリをダウンロードしたらWebカメラの必要なしで、誰でも簡単に始められます。

 

チャット=キーボードで文字打ちのイメージがありますがライブチャットアプリの『チャット』は音声チャット TVチャットのことです。

 

 

男性会員とアプリを通して楽しくお喋りをして、報酬を得られるという仕組み。チャットをしたのに、報酬がもらえない!ということはないです。

 

お仕事をすればした分だけ稼げるので、社会人や専業主婦・学生など、誰でもできるのがライブチャットのメリットです。

しかも、顔出しなしでもOKなんです。

(顔出ししたほうが有利だとは思いますが)

 

f:id:ayano0504:20180819104349g:image


家の中で仕事ができるなんて最高ですよね!