幼い頃のように毎日にこにこ☆

社会に縛られていた生活を手放してキラキラな毎日を楽しく自分らしく過ごしていきたい人によるブログ

継続して稼ぐには行動すること

  

 

こんにちは〜あやのです(。・ω・。)

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは、1つのことを継続してできますか??

 

私は何をやっても飽きっぽくて

大学も中退しているし、アルバイトも続かなくて転々としました。なかなか1つのことを継続することができない人間です。

 

唯一続いたのは、介護職員として働くこと

毎日ストレッチをすること...

くらいだと思います( ˆoˆ )/

 

お金を継続して稼げるようになるには

毎日の継続がとても大事です(。・ω・。)

あとは行動すること。

副収入が欲しいな〜と考えていても、お金は貯まりません。自分のペースで動き出すことが大切です。

 

f:id:ayano0504:20180811181536j:image

 

こちらの

https://www.infotop.jp/click.php?aid=362786&iid=77274">

丸山広樹さんは、アフィリエイトを仕事にしてから11年も続けられているそうです。

 

 

11年て...スゴイですよね( ˆoˆ )/ながい

 

 

今ではネットビジネスで成功されていて、充実した毎日を送っている丸山さんですが、なかなか動き出せない時期もあったようです。

 

↓ ↓ ↓

「何か始めたい!」「お金が欲しい!」っていう思いは少なからずあったんですけど、新しいことを始めるのって当時の僕にはなかなか難しかったのです。「失敗したらどうしよう?」「今はまだ時期じゃない。」「仕事が忙しいから。」って感じで、出来ない理由ばかり探していたので。

 

出来ない理由ばかり探しているわけなので、

1歩も前に進むことができていませんでした。

↑  ↑  ↑

 

f:id:ayano0504:20180811184349j:image

 

ネットビジネスで成功されているかたでも、そんな時期があったんだなぁ〜と、私は少し驚きました。

 

ネットビジネスを始めたいけど、どうやって動き出せばいいのか、わからずに悩んでいる人は成功者の講座を受講してみると、1人で悶々と始めるよりも効率が良いです。

 

 

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=362786&iid=77274">

↑↑こちらを受講すると、

 

 『丸山さんへの質問』
スカイプ相談
※1回30分程度の予約制

・メールでの質問1日1回

 

サポートしていただけます☆

 

 

受講者への親身なサポートがついているので、不安なことや、わからないことは質問できるので、安心して受講できます

 

 

無駄に時間をかけるよりも、有効な情報に投資をするのは大事なことです。多少予算がかかっても、自分が信頼できる人からの情報は決して無駄にはなりません。

 

 

アフィリエイトはノーリスクなので、失敗を恐れずに、少しずつ継続していくことが大切ですね(。・ω・。)

 

ただ、FXや投資などのリスクを伴うものだと、慎重に取り組んでいかないと、失敗したときが辛いので要注意ですね。